8/29(水)梅田にある”スナック裕(ゆたか)にて、ハンドトリートメント&美骨エクササイズやります

お盆も終わり、秋の気配が感じられるようになり過ごしやすくなりました。

サロンでは、秋メニューをいろいろ考えておりますので楽しみにお待ちください。

先日、中学、高校と同学だった方より、連絡がありました。
その方が、梅田の東通り商店街に2月にスナック裕(ゆたか)をOPENしました。

スナック裕(ゆたか)にて、お客様に癒しを提供したい、そしてママも最近手が疲れていて、ハンドマッサージしてほしいとのご要望でした。スナックなのでお酒が入ると、血行よくなりますし、マッサージどうかな?と、ママと考えましたが、短時間で手や腕をリンパを流すのであれば普段ご自分でも腕を触ることはされているしリラックスしてもらうだけで、ということで決定しました。

そして、ママは、とてもスタイルよく日々身体に対してのトレーニングはまめにされているので、骨盤エクササイズの話をしたら、即答で
やって下さい(*^_^*)とのこと!!
こちらもお酒大丈夫かな?と話ましたが、歌って踊ってとみなさんそれなりに動いてますよ~と(微笑)

みなさん、きっと癒しを求めてます。
手軽にできるので、いいと思いますよ~と、ママにも賛同してもらいました。

しかも!!!
ママの感謝の気持をこめて

ハンドトリートメントも 美骨講座も 無料です(^O^)/

みなさん、是非この機会に参加して下さいね。お待ちしています

チャージ料金 男性:3000円  女性:2000円
(お酒は店ボトル使用で飲み放題です。おつまみ付)
カラオケ歌い放題
本当にリーズナブルなお店です。

8月29日(水)
大阪市北区堂山町16-4 パールレジャービル2F(元バナナホールとなり)
スナック裕(ゆたか)
06-6311-2680
OPEN18:00~
21:00~美骨エクササイズ(講座)
ハンドトリートメントは随時受け付けています。
担当:RefleA あが/sunsun 門林
ハンドトリートメント・美骨講座エクササイズに関しては:090-9112-7200(門林)まで。
mail:rsunsun@gmail.com

最近のお知らせ

PAGE TOP